dietdaiseikouのブログ

ダイエットは、100人100通り!
あなたにだけ合うダイエット法を探し出しましょう。
新しく何かを買わなくても、成功できる道はありますよ!

スカートがゆるくなっただけでも、ルンルン気分。

ゆうさです。


私は、この春から夏にかけて、減量しました。


体重も、嬉しくはありますが


洋服が、ゆるくなったり、着れるようになるだけで


気持ちがすごく浮き立ちますよね。


喜ぶ

うれしい、というホルモンが出る

新陳代謝が盛んになる

体のサイクルが活発になる

同じカロリーを摂取しても、消費がしやすくなる

食べることや人前に出ることが楽しくなる

つまり


小さい勝ちグセをつけないと


ダイエットはうまく行きません。



食べないのに痩せない、、、


少し痩せたのに、また戻ってしまった、、、


ダンナはモリモリ食べてるけど、私はガマン。

あー、イライラする!


昔の服が着られない。くやしーい。



、、、不満、怒り、イライラは


体全体のリズムを狂わせます



ダイエットを始める前に


まずは、日常の中に、楽しい、うれしい、愛してる、ワクワクする、明日が楽しみ、など



いい因子をたくさん持ってますか?


いい因子を意識して取り入れてますか?


、、、いいことなんて、そうそう無いわよ!という方は


その部分から、基盤を作りましょう。


どうすれば?という方は


お手伝いしますので、コメントくださいね。


プライベートに関しては、非公開でやりますので!