dietdaiseikouのブログ

ダイエットは、100人100通り!
あなたにだけ合うダイエット法を探し出しましょう。
新しく何かを買わなくても、成功できる道はありますよ!

間違ったダイエットは、道のりをどんどん遠くしてしまう

ゆうさです。



先日、知人から問い合わせがあり


「ゆうささん、どうやってそんなに痩せたんですか?」


そう聞かれましたので、


行程をお話しました。


そうしたら


「わー、そうなんですね。でも、私、ウォーキングを始めたので、頑張ってみます。」


とのこと。


彼女は、会社が終わったら約10キロを歩いて帰ったり


友人宅へはるばる歩いて訪ねたりと、頑張ったようでしたが、、、


つい最近、お会いしたら


「実は、体重増えたんですよ、、、」


と、落ち込んでました、



運動もして、炭水化物も控えて、好きなお酒も減らしたのに、、、


なぜ、彼女は痩せなかったのでしょう?


答えは


次回お話しますね。


ゆうさ