dietdaiseikouのブログ

ダイエットは、100人100通り!
あなたにだけ合うダイエット法を探し出しましょう。
新しく何かを買わなくても、成功できる道はありますよ!

痩せたら、痩せ続けるかどうかが大事

久しぶりの投稿になってしまいました。


親しい方の葬儀などがあり、


いくつかのブログが更新できずにいましたが、再開します。


自営業の副業お助けブログ

http://utaukokoro-2011.seesaa.net/


女性の副業成功ブログ

http://kasegerujyosei.seesaa.net/


ダイエットで、よくあるあるなのが


痩せた!


でもまた戻った!


ではないですか?


痩せても、戻ったら


成功とは言えないですよね


テレビの通販とかは


数年後まで追跡したりしますが


私の周りには、痩せた後にキープしている方はほとんどいません。


むしろ、かなり体重増えてますね。以前より


年齢とか、ホルモンとか


いろいろな理由は語られますが


理屈ではなくて


とにかく自分が痩せないと


どんな原理も、信用性がありません。


痩せ方さえ


キチンとわかれば


痩せ続けることは、可能です


食べても


運動しなくても


痩せ続けることは、可能です。



その法則を、次回お伝えします。


ではまた