dietdaiseikouのブログ

ダイエットは、100人100通り!
あなたにだけ合うダイエット法を探し出しましょう。
新しく何かを買わなくても、成功できる道はありますよ!

身体の中のある部分を改善したら、サイズダウンできる。

ゆうさです。


体重を減らすことだけに執着すると


ダイエットは成功できませんよね。


経験済みな方々多いと思います。


いっそのこと、体重測るのは少しお休みして


同じスカートや、パンツなどを毎日履いてみて


サイズダウンの確認をしましょう。


食事や運動に、プレッシャーを感じると、人間は逃げに走ります。


ストレスで、甘いものドカ食いとか


だるくなって、動きたくなくなるとか


自分をリラックスさせるために


身体の中のある部分を、いたわりましょう。


脳?いいえ


脳は快楽主義で


身体のことはおかまいなし。


動物は、先に腸から出来上がります。


昆虫など、脳は無いけど腸はありますね。


腸は生き物の根源です。


その腸を疎かにすると


脳が天下を取って


腸は立場がありません。


私自身、腸の改善で


体温が上がり


お腹周りのサイズダウンができ


気づいたら体重も減りました。


疲れやすさも、消えました。


では、どうやって腸を変えましょう?


http://bitokenkou13.seesaa.net/